シンガポール戦

日本戦は気持ちが入ってしまうと疲れるので、あんまり気合を入れて見ないことにしてる。だってイライラすんだもん。
ってことで、只今シンガポール戦が流れてるのだが・・・あ〜イライラする。ディフェンスは集中力ないし、フォワードもいいとこでボール持つのにそこからこねくりまわしすぎなんだよ!!そこでとりあえず打っとけよっ!!!他の国だったらあんなにペナルティエリアでパスしたり、クネクネしねーーよ!!なんでそこで打たないんだよ!打たなきゃ入らないんだよ!!
もっと観客も選手の不甲斐なさにブーイングしてもいいんじゃないかと思うんだけど、どうなのその辺?


あ、返した。
あ、終わった。ギリギリ勝った。