(子子)仔(子子)心肝2

しんちってば、カッコかわいいーー!!
阿細ってヤクザ者?らしいんだけど、クールで正義感にあふれむちゃカッコいいの。でも、着てるTシャツはガーフィールドスヌーピーだったり、クマのぬいぐるみを抱きながらホラーテレビに釘付け。
リョン・カーヤン演じる老輝は金にだらしなく、賭け事ばっかりやってる。*1師匠だか養父なんだか関係が分からないんだけど、阿細がいっつも老輝をしかってるんだよね。家に借金取りが乗り込んできた時も、啖呵きって、自分の足を刺して、それでお引取り願ったりして。うっわー、こんなしんち初めて見たよってくらいカッコいい。んで、エステ?のスタッフと賭けやってる老輝を見つけ、叱る。でもテレビがついてるので、叱ってるうちにテレビに釘付けでそのまま必死に見てしまう細。かーわーいーいー。


成のお母さん籤を引いたら、近くに小就がいるよということで広告出したら、偽者小就がやってきて、一緒に住むことに。成は偽者だろうと疑ってるんだけど、お母さんが信じちゃってるので、しぶしぶ同じ部屋で生活。阿細もクールに疑ってる模様。一体なんで老輝と阿細が成家に住んでるのかが分からないっ!

*1:なんかホントこの人ってこんな役ばっかり