ブツキタ

申告終わったその日に頼んでいたブツが届いた。ちょうど相方は休み、私は仕事が昼ヌケだったのでこたつでウダウダしてた所に届き、相方が受け取った。そして一言「DVDなのに、な〜ん〜で〜こ〜ん〜な〜に、お〜お〜き〜いん〜だぁ〜〜?」怖かったッス(笑)
その後も箱から取り出した途端、「おいおいいくらすんだよ」とマジ顔。確かに今までは隠し隠しで丸々ブツを見せてなかったんだよねー。ちょこちょこ小出しにしてたから、どっと来たブツにビビったらしい。ほとんどVCDでDVDは一枚きりなので*1値段は1万6千円くらいなんだけど、値段じゃないのかしらん。今年に入ってから他に何にも買ってないよ?確か。


届いたリスト

  1. 蓋世豪侠VOL2
  2. 他來自江湖
  3. [子子]仔[子子]心肝
  4. 賭聖外伝DVD
  5. 喜劇王サントラ
  6. 金鶏
  7. 無間道Ⅲ
  8. トニー・レオンドラマ集


ってな具合に、数はそうでもないけど、VCDなんで2枚組4枚組はたまた15枚組があるので、箱が大きかったのでした。
賭聖外伝はビデオからDVDに焼いたんだけど、あんまり綺麗じゃないのと、しんちモノでは1番見てるので、そろそろ日本語字幕なしで見てみようかと思って。どんなに好きなんだよっ!!


しんちモノはこれで2作の廃盤を除いて全部手に入れたかな?他のドラマにもちょこっと出てるらしいが、そのちょこっとの為に15話とか30話モノを買うのもなんなんでとりあえずこれにて終了。・・・多分。これで蓋世豪侠の続きを見れるぞ〜〜やった♪でも当分毎日のように録画している壬生の三匹の家康をこなさないと。そういや、相方が借りてきたFFⅩ−2もやり始めてしまったのでなんか忙しい。時間が足りないー!だから腰が直んないんじゃーーー!


で、今は喜劇王のサントラ聞いてる。さわやかな感じですんごくいい。さすが「ラブジェネ」のサントラ作った人だけあるね。ドラマは見てないけどさ。カレンモクのVCDも入っててお得!


金鶏のジャケット・・・すごいよ、サンドラ姐さん。思いっきり姐さんの顔のダッ○ワイフだもんな。カッコ良すぎ!

*1:今数えたら51枚あった・・・ウヒャヒャ!笑い事じゃねーー。恐ろしいよ、あたし!!