ちょっと愚痴

フォームから「イルが移籍したのに、サイト更新してないじゃないですか!」的なモノが送られてきましたわ。
うっせーうっせー、何処にイルのファンサイトだなんて書いてあるってーんだよ!こちとらお遊びで作ってんだよー!・・・などと大人げない返事でも書いたろかいなと思ったけど、やめた(笑)まー確かにサッカー熱はとうに落ち着いてしまったし、イルが来てるからといって、頭では「トルコ選手歓迎!イルハン頑張れ!」と思ってるけど、ハートがさ(笑)星馳&歳さんだと叫んでるしさ(笑)つくづくファンサイト的なもんは作るまい!!と固く誓うのでありました。


でー、また始まったらしい。3月病。てか最近父さんの夢見すぎ。
しかも酷い娘的な夢ばっかり。起きた瞬間死んだ父さんに申し訳ない夢ばっかり。やばいなー無意識で見ちゃうのが怖いなー病んでるのかなー。