忘れてた

昨日、メモったのにしっかりガラタ試合忘れてた。あ〜〜あ〜〜。そんなもんよ(笑)
やっぱりはてなはメモとか覚書程度に使うならいいんだけど、今までのようにだらだら〜〜〜っともえもえ〜〜〜っと書くには、使いづらいのかも。いちいち小見出しつけるほどでもないし、一行くらいのことを書くにはねー。それでも当分続けるさ。


私は舞台が苦手。藤原君のハムレットスタパで見てちょっと見てみたいなぁとか、山本君の舞台見てみたいなぁとか軽く思うんだけど、多分ダメなんじゃないかと思う。舞台は誘われてミスサイゴン?とか四季の何とかとか、弟がやってた舞台とかちょこちょこ見に行ったことがあるんだけど、なんかダメ。まずはセリフが聞き取れない。あと離れすぎて顔&表情が分かんない。あとすぐそこで演技してるということがなんだか照れくさい。ドラマに入り込めないんだよね。舞台って俳優の演技をまるごと鑑賞する、ってのがいいんだろうなぁ〜。時々テレビで舞台を放送してることがあるけど、やっぱり苦手ー。
藤原君のハムレットを映画でやってくれないかしらん(やらねー)



*t*[My]携帯
初めて携帯から入れてみる。が打つの大変!携帯にメールを下さる方、返事はきたいしないでまつように。