ボーボボ

今回で見るの3回目くらいだけど・・・あのぉ誰が主役なの?なんで戦ってるの?と見ながら突っ込む暇がないほど、笑ってしまう。この漫画で爆笑できる私って若い証拠なんだろうか?もしくはバカってことなんだろうか?しかも、ドンパッチって首領パッチだったんだー!(笑)っていうか、ドンパッチって何?(笑)
この漫画はアレだね、夢の中に出てくる映像をそのままアニメ化したって感じだね。だから夢を見ない人にはまぁったく笑えないんじゃないかと。私は好きーーー。ところ天の助はまだ続くのかよ!お前食われてるよ!!てか、私は砂糖派だよ!!


そーいや、メシ食べながら相方とボの声優さん達の大変さをしみじみと語ってしまった。ホントすげーよ。よくやるよ。シンチーBOXの作品でシンチーの声優やってた人が「最後にシンチーが母親役やるのは参った」とか書いてあったけど、ボの声優さん達はそれどころじゃないだろ!と真剣に訴えたかった。
んで、実写版ボはどーなる!?という話で、ドンパッチやる人の演技力は問われるよねとか、演技力上がるよねとか、てかやる人いねーだろとかアホの子の様に真剣でした、うちら。(てか私?)
でもそういうアホのようなギャグを実写で真剣に作ってしまう人がチャウ・シンチーなのよね・・・と更に天才だと思ったのでありました。


隣では(びっくり○ンキーに行ってた)カップルの女の子が「今、ハマってるのが鋼の錬金術師。面白いから読んでーアニメもあるぜよ」などと言ってるのが聞こえたし。