AIツアー始まる!(7/7)



とうとうツアー始まったね!
早くもファンサイトなどでは動画が見れたりして嬉しいんだけど、
会場入るのにカメラチェックしないんだろうかと余計な心配。
日本じゃありえないよねー


キャサリンがドクターストップで初日から不参加なんだけど
この子はやる気あんだかないんだか・・・大丈夫だろうか?
デビュー・シングルもさっぱりみたいだし。
だからさ、勝ち残ってデビューすりゃいいってもんじゃないのさ。
キャサのいない穴を9人で頑張ってるらしいです。
テイラーはすごくいいらしいぞ!


エリオットはニッケルバックの「SAVIN ME」をクリスとのデュエットから登場。
新しい曲とMMFLとTROUBLEを歌ったそうな。
http://www.gofish.com/video.gfp?gfid=30-1040444
早速見れまっせ。



はだけてセクシー



みんなラフな格好なのね



ぱんつみえてるよ



番組で買った衣装ってもう着ないのかい?



http://www.gofish.com/video.gfp?gfid=30-1040529
キャサの穴埋め。
みんな素敵〜〜〜!!
バッキー可愛いーーー!!


http://www.gofish.com/video.gfp?gfid=30-1040527
テイラーのビートルズナンバー
いいねー!


てか、この動画綺麗過ぎ。
この調子でツアー状況が見れると思ったら満足してきた。
わざわざアメリカまで行かなくてもいいかな。
DVDは欲しいけども!