再放送(7/5)

グループ審査飛ばして、いきなりトップ24。
そして12ガールズと言えば、なんと言ってもパリスの時に観客席にいる
エリオットが隣のデイビッドに出張られて手拍子打てない姿。
かわいそ過ぎて笑える。
久々にブレナとかヘザーとか聴いたけど、結構キツイ。
しっかり見てたら途中でCH替えたいくらい。
その中でもキャサ、マンディーサ、リサはいいよね。


うーーん、ここ一週間くらい考えてるんだけど・・・
本当に本当にツアー行っちゃおうかなぁ。なんて。
2泊3日の強行合宿で。
チケット売ってるサイト覗いたり、航空券調べたりしてるんだけど(サラッとね)
これが組!のように誰か仲間がいたりしたら、即効話は決まってそう。
ジャンボリーの代わりだと思えばお金とか日程とかは全然構わないんだけど
1人で悩んでるだけだから、なかなか先には進まないのよね。
多分同じように悩んでる人っているんだろうなぁ〜〜
誰か行かんかね〜〜(笑)