National Anthem (6/12)


NBAのファイナル2戦目で国歌を歌ったエリ。
Yahoo



今日の日記より↓

見ました見ました。
なかなか歌い出さないエリに生じゃないのに見てるこっちまで緊張。
観客の歓声を受けて歌いだしたらば、いきなりキーが高い!!
やっべーこの先どうなるの?と思ったら
微妙にキー変わってましたよ。「BAD DAY」ファイナルみたいな。
あ〜〜っと思ったけど、何しろ「EVERYBODY LOVES ELLIOTT」だから
お客さんも頑張れ〜ってな声援で会場はいい感じ。良かった。
でも相当緊張してたな〜〜。
なんかますます可愛いくなってくな。
ユニ着て、髪はグレイスランド時の更にボリュームアップな髪型でした。
もしかしたらハーフタイムかまとめとかにやるかもしんないし
客席にいるかもしれないので、このまま録画。
写らないかもしれないのに、レコーダー2台占拠!


詳しくはリッキー宅にて!
http://www.rickey.org/blog/2006/06/elliott_yamin_nba_finals_game.html


はげしくリピ中。
やっぱこの人って聞けば聞くほど、イイ!!
そして更に腕輪が増えてた・・・赤ってなんだっけ?
この歌いだすまでの照れがこれまた好感度アップ!!


ファン以外では賛否両論あったエリの国歌。
普通の国歌しか知らない私なので、途中でキー下げちゃったときは
「ええー?いいの?」と思ったけど、
他のアーティストもアレンジしちゃってる場合があるみたいなので、
その辺はあまり気にしなくてもいいのかなぁと。
不思議なことに元歌があるんだけどエリが歌うと
エリの曲になってしまって元歌よりも断然良かったりする。
だから国歌も聴けば聴くほど、国歌に聞こえないんだわ。
ファンだからそう思う人多数だとは思うけど
ファン以外の人はどう思うんだろう〜〜?


あと髪型も評判悪し。
私はどんな髪型しようが可愛いーって思っちゃうんだわ。
AIのステージではスタイリストがついてるからイケてる髪型なんだろうし。
エリが自分でコテ使ってスタイリングしてる姿見たくねえなー。
それにしても髪の量多いな。