ヤミンにヤミツキ度チェック!!(6/6)

Yahoo!
ピープルのサイトで、エリに対する問題が5問!
エリファンの私に挑戦かっ?!と勇んで挑んだものの
5問中3問の正解。
くやしーけど、エリの好きなジャンクフードなんて知らんワイ!
でも質問に答えるエリが見れるのは嬉しいワイ!!


ということで問題!
1.If Elliott could sing a duet with anyone, who would he choose?
Tony Bennett
Stevie Wonder
Mariah Carey


これが分からなかったらエリファン失格!
ティービーに決まってるでしょ!!


2.What's the ex-pharmacy clerk's favorite snack food?
Drake's Devil Dogs
Ol' Homestead Cajun Pork Rinds
Little Debbie Strawberry Shortcake Rolls


全くわかんないので、DOGSにしてみたらハズレ。
ってか「ストロベリーショートケーキロールがベスト」と笑いながら言うのが可愛い!


3.If he were a superhero, what special power would Elliott have?
The ability to fly
The power to become invisible
Super-human strength


これは、もう「空を飛ぶ」に違いないということで。
力とかマッチョになるとか興味なさそうだもん〜


4.After Idol, what's the 27-year-old's favorite reality show?
Survivor
The Simple Life
The Amazing Race


これも番組が分からず、サバイバーにしてハズレ。
レースもので、どんどん脱落していくというのは面白そう。


5.What's the first album Elliott ever bought?
Whitney Houston, Whitney Houston
Thriller, Michael Jackson
Faith, George Michael


ジョージ・マイケルはないだろうと。
マイコーもイメージではないので、ホイットニー。


ちなみに、全問正解でもなにもない模様。



そして、KATに挑戦したら、5問中1問。
ミュージカルに出てたことだけは知ってた。
ってか、趣味はBBQでしょ!?
TAYTAYは4問中2問。
ファンから「SOUL PATROL」の刺青が入ってる写真をもらったそうな。