ヤミンデイ(6/3)

6/1、2 はエリがNYに出没。
ラジオ番組やテレビショーに出まくり。
トップ2のお2人はショー後からずーっと出ずっぱりで
寝る暇もないみたいだったのを見て
「あ〜もうトップ3のエリの出番はないのかも」と思ってた
矢先だったので嬉しい!
働きづめだったから、スケジュール調整をしてくれたのかもね。
そのおかげかどうかは分からないけど、久々に見たエリは
髪も切って(単に下げただけ?)後半のほうに見れた色気が抜けて
こざっぱりとしたBOYというかKIDになってました。
うーん、可愛い!


Regis & Kelly」
ピアノをバックに「MMFL」を歌ってくれたエリ。
ピアノがまるっきり合ってなかったんだけど、そんなことはお構いなしで
自分のペースで歌うエリ。
普通の人だったら釣られてめちゃくちゃになってるに違いない!
ビンス・ボーンがゲストで隣に立ったんだけど、これまたでかすぎで
エリが可愛いのなんのって。肩にも届かないよ!
ファンサイトではCUTEEE!!の文字が飛び交ってたよ。
ツアーは追加公演もあるみたいで、会場盛り上がり。
正直行きたいよぉ〜〜〜


「Dayside」
民放の夕方情報番組みたいなのに出演。
なぜかスーパーの商品を袋につめるのを実演させられたり(本人はやってないけど)
ファンからの質問に答えたりハグしたり、ファンとの交流が良かった。
どこのテレビ局も変わらないみたいで、司会者が五月蠅すぎ。
トイレットペーパーってTPって言うんだね。
あと、RICKEYが客席にいて相当嬉しかった。ファンの代表!


「Fox 5 News」
スタジオでインタビュー&ファンから電話やメールでの質疑応答。
彼女いますか?という質問に、照れまくって最後に「いるよ」ってのが可愛い。



「Rita Cosby Live & Direct」
中継でスタジオと結んで、インタビュー。
途中でルームメイトだったというエースからサプライズ電話。
ってか、ルームメイトだったなんて初耳。
あんまりエースが好きじゃなかったけど(というか嫌いだった)
落ちた後のインタビューで誰に優勝して欲しいかと聞かれ仲の良いクリスじゃなくてエリオットと答えたときから「こいつ本当はいいやつかも」と思い初めて
ちょこちょこと応援している姿を見て、結構好きになってきた。
もうキモチ悪いからキモ可愛いになってきましたよ。
「なにあの写真、髪がキモいよ!!でも自分でキュートとか言ってるよ!」
バカで可愛いな〜ってな感じで。
下の会話もめちゃ可愛いよ!

YAMIN: Real quick I would say to Ace to just continue what he’s been doing. If you’ve heard Ace’s stuff in the studio, I mean, he’s an amazing producer, writer. He’s super-talented and I foresee him having a huge career.

COSBY: And the girls think he’s cute, Elliott.

YAMIN: In music and television. I was going to get to is that.

YOUNG: You don’t have to tell me I’m cute, man.

YAMIN: What did you say, Ace?

YOUNG: You don’t have to tell me I’m cute, man.

YAMIN: Well, I think you are, man. And .

COSBY: I can set you guys up on a date if you want.

YAMIN: I have to tell you firsthand — that would be great — Ace, when we get back to L.A., man, it’s me and you, bro.

YOUNG: We’ll get two honeys and we’ll do a double date.

そっち系の女の子が「ヤッホ〜〜♪」と喜んでしまう会話になっても
エリはマイペースで話を進めてしまうとこがまたツボ。



「 Fox & Friends 」
日を改めてなので、何かのユニフォームを着て登場。
普通にインタビュー。
50もの歯医者からオファーがあったそうな。
直ったようであんまり変わってないような。
そもそも下は全く変わってないよね。
そのままの方が魅力的でいいと思うのに
なんで皆そろって「歯が歯が」というのか分からんよ。
虫歯だったら直した方がいいけどさ。
ファイナルでは、やけにムキ出しになってて変だったけど
今はちょうどいい。


「 Good Day NY 」
テイラーのものまね必見!


ラジオはサラッとしか聞いてないので良く分かりません。



全部の動画はeverythingelliott.comで見れます。感謝!