またもパパラッチネタ(5/25)

ネタが多すぎて書きたいことが山ほどあるけど
気がつきゃパパラッチネタ。
サーチする時間が多くてアップする時間がありまへんのや。


http://vod.celebrities.com/video.k?id=59824&studio_id=&auth=0834036457330e245532003b59370c3c553206310f6d5c7a5133523952340236063751635637536c057c0d360d6d5665&custom_theater=607&language=japanese
ファンサイトから仕入れた情報。


先週の金曜の夜、ライブハウスに現われた
クリス・バッキー・エリオット・エース。
にこやかに対応する3人とは違ってエリはカメラを避けてる…
というような内容。


もーーこれがたまらなくイイ!
エリは車から出て呼びかけに答えず行ってしまう。
クリスは酔ってるのか素なのか分からんけどノリノリだし
バッキーはこれまた笑顔でファンと写真撮ってたり
エースもスターっぽく。
で、クリスとバッキーとエリが出てくるんだけど
気がつけばエリがいない。
探しにいく2人。
コンビ二で買い物をしてるエリに話しかける2人。
ここから妄想。
「探したよーどうした?」
「・・・うん」
「やっぱ嫌?」
「・・・うん」
「何言ってんだよ〜スターが!」バシっとたたいたり
「いってぇな」
あっはっは〜
的なね、的なね、妄想をね、一度っきりしか見てないのに
妄想をね、してしまうわけだ(バカです)
フリーだと一回しか見れないのかな?
それとも今夜はすんごく海外へ繋がりにくいから見れないのかな?
明日またじっくり見てみます。


前回、セレブがどうのと言われたから警戒してるのかな?
ちょっと可哀想でもあるんだけど、なんとなくシンチーとかぶったので
また惚れなおしたかも。
スターになりたいクリスやエースと違って、
歌を歌いたいという気持ちが溢れんばかりのエリには
あんまりスター然として欲しくなかったりするのです。
職人気質っぽいよね。
バッキーはこれまた大人だよね〜
あんま考えてなさそうな気もするけど。
これでテイラーが入って5人でアイドルグループでも作って欲しいわ(笑)
幅広いファン層が獲得できるぞ!!


ちょうどさっきスカパーでパパラッチ特集やってたんだけど
皆デビューしたての若い時はパパラッチに撮って貰いたがるんだけど
有名になると嫌がると言ってたぞー。