成長の段階を見てみる


これがAI公式写真。
トップ24が決まった後。
明らかにアイドルではないですな。




その前の地方オーディション。初登場シーンかな?。
これは全く覚えてないが予選時のイメージは
グラサンして胡散臭いので「怪しいジローラモ」と呼んでいた。




伝説の(笑)「Moody's Mood for Love」パフォ時。
この前のパフォにサイモンに褒められて「本当?」と聞いた顔見て
私の頭からジローラモが消えた。
この時から一番のお気に入りに。


トップ12に残ったはいいが、パフォでは棒立ちで
ステージ上では地味すぎちゃってなんか可哀想になってしまったり。



そして変革。

「It Had be You」あたりからちょっと垢抜けてきた。
髪が伸びて遊べるようになったからなのか
色々指摘されて直して自信がついてきたからなのか。
この頃から惚れだしてきた。




今や、すっかり垢抜けて格好良くなってしまった。
ま、この画像は「反抗的な俺」で、本当は普通のあんちゃんなのだけど。




フォトジェニック!可愛い!