色々と

色々作ってました。



なんでもいれちゃえバッグ
作り方・・・http://www.n-shoukai.com/ga_t_sor.html
布・・・イケア

でかいバッグがほしくて。←歌の題名か
簡単で本当に何でも入ります。
バッグも色々持ってるけど(安いの)これからの季節もっと荷物が増える&脱いだ服はさっと入れたいということで、とにかく大きくて入れやすいのをと探してたんだよねー。
でかすぎでもあるけど、パンパンにしないくらいがちょうどいいのかも。



ポケットはゴム入れてみたり。
マチのとり方がわかんないから適当だけど、良い感じになりました。
ポイポイと入れやすそう。
あとは携帯&ペン入れも。ナイス。



エコバッグ
型紙・・・いろんなサイトを見て適当に
布・・・オカダヤにて

失敗。尺が全然足りなかったわ。イメージが違った。
途中でいやになってバイアス付けで止まって1ヶ月近く放置。
使いにくそう〜〜コンビニでペットボトルとアイスとお菓子買うくらいの大きさです。
近所のコンビニが出来上がったら使うんだ〜


デジカメケース
型紙・・・http://140-store.boyfriend.jp/
布・・・イケア

イケアの布というか以前作ったバッグを解いて作りました。→こちら2008-06-27 - FANDABI三昧
ってかあのバッグは使わなかったな〜〜いまいち過ぎで。
またバッグ作りたかったけど(またかい)さすがに型があいませんで。
小さなハギレで作れるポーチを。
これが超可愛く出来ました♪