Elliott Yamin ビルボードライブ 

31日1stに行ってきました!!
なんとか旦那と一緒に行きたかったので、娘は母に頼んでしまいました。ごめんね。
なんだかご飯食べながらお酒飲みながらのライブだってんで、少しはおしゃれをしないとまずいらしい。?
ってことで、朝から美容院に行き中途半端なロングをばっさり切ってもらい、結婚する前に買って太って一度も着てないワンピースをひっぱりだしてきましたよ。
さすがの完母ダイエット!服の中で体が泳いでる〜〜−10キロ&−10%は伊達ではない!美容院でもやせたねーやせたねーのオンパレード!1日5食食べても太らない!!
・・・そんなことはどーでも良い。


エリオットのパフォーマンスは素晴らしかったー!
バンドのメンバーとのやりとりも微笑ましくて、良くしゃべって威勢のいい兄ちゃんって感じ。
スウェイもコーラスで自慢の喉を聞かせてくれました。

もっと会場が盛り上がれば完璧でした。
いまいちのりが悪かったような気がしちゃって。。。他の日と比べてどうだったのかな?


バンドもいいけど、私はやっぱHMVでのピアノ伴奏だけの方がダイレクトに聞こえて好き。
「a song for you」聞きたかったな〜〜


噂では握手会&撮影会があるって聞いてたので、夢にまでみたエリオットとハグ(ハグといえば練習してたね、ワタシ・・・ついでにハグ画像)を妄想してたけど、次の回が待ってる1stステージでは無理でした・・・
アンコールすらなかったもんねー(泣)
でも出てくる時に両手でタッチしてくれたし、再度出てきた時も握手してくれたので十分満足。
ってか生歌聴けるだけで幸せなのよね。