オートミール

ホイップに引き続き、オートミールも買ってきてもらってました。
娘の離乳食、おもに朝食で使ってたのですが、そろそろないな〜と思ってるところに友人からコストコからのメールが・・・
「4キロだけど半分しない?」
即オッケー。
スーパーで売ってるのとは若干というかかなり大きい粒なので、離乳食として使うには細かくした方がいいのかも〜
早速今日はホットケーキミックスを混ぜてクッキーを作ってみました。


ほとんど食べてかけらしか残ってない・・・


全粒粉クッキー好きなうちらとしてはたまんない味。
超簡単なのでまた作ろうっと。




お盆休みが終わって、良い感じで主婦してるような〜
夕食のおかずが毎日5品出るってありえない〜
いつまで続くやら。

これを買ってからなのでした・・・