祝!!日本デビュー!

WAIT FOR YOU

WAIT FOR YOU

ELLIOTT YAMIN (エリオット・ヤミン) JPN OFFICIAL WEBSITE


昨日だった・・・



でもでもおめでとう〜〜!!
いやー、2年前の今頃に今の状況を想像できたか!?
妄想や希望ではあったけど、まさか日本でこんなに大々的に宣伝されるなんて!!
素人の頃から応援していただけに親戚並の嬉しさ。


それと日本のエリオットファンには欠かせない、この人がいなかったらこの日までのモチベーションは下がりまくり、そして日本デビューすらもかなわなかったのでは?と個人的に思っているエリファンブログhttp://neii.blog62.fc2.com/のsibaさんには本当に本当に感謝。
ここでお礼を書かせてもらいます。ありがとうございます〜!
ブログが出来た当初からしっかり見させてもらっていて、妊娠&産後の育児の大変な時もここのブログだけはチェックを欠かせなかった〜
ホームページに設定してもいいくらいの頻度でしたわ。
おかげで来週のインストアライブも行けそうです。