アメリカン・アイドル トップ16

いよいよ本選に出れるトップ12が決定!
今回は男子の後半が意外と良かった感じ。
ダニエル・クック→今までどこがいいのかさっぱり分からなかったけど、ランディの言う通りコレは売れちゃうね。
ジェイソン・カストロ→作ってるのか自然体なのか。やっぱ癒し担当。
チキージ→最初に落ちると思ってたのに、意外と良かった。
ダニエル・アチュ→曲好き、上手い、可愛い。で?って感じ。
マイケル→この人、予選に比べて全然良くない。がっかり。なのに審査員はホメホメ。
ダニー×→もったいない。
ダニエル・ヘルナンデス→悪かない。
ルーク×→問題外。


女子はあまり記憶にない。


意外とイイ!そして成長してる!
ってのが優勝戦線に残るんだろうな〜
去年のブレイクとか。
だとするとダニエル・クックがかなりいいとこいくのかな。
どうもドートリーの二番煎じっぽいけど。見た目。
ちなみに去年のフィルはロン毛だったらエースだよな。