アメリカン・アイドル シーズン7 トップ20

昨日無事にエリオットは来日したそうです。ウェルカム♪
久々に雑誌やらネットラジオやらを追っかけするのか〜楽しみ♪


そして本家のアメアイS7はトップ20のパフォが終了。(日本放送)
4人が脱落しました。
今回はデイビッド・アチュなんたらが優勝決定と評されるほどのパフォをしちゃって、こちとら盛り下がった気分。
まだまだ先は長いのにー!
不思議なことにこのデイビッド君は私のツボに入らない。
上手いし、可愛いし、若いし、小さいし・・・おかしいな〜
今までの変遷を見てくとジャストミートなはずなんだよな〜〜


例えば、QAFのマイキーとか


デグラッチョのまることか


SFUのフェデリコとか



アメアイ7のデイビッド君

系統全く一緒!



ついでにエリオット

なつかスィ


やっぱちびっ子系が好み。



今回のパフォではやはり興味を引く人がいなかった。
マイケル、アマンダは期待してるだけにガッカリ。
ヘルナンデスは上手かったけど、俳優さんみたい。
他も上手いけど・・・って感じで。。。
いちばん好きなのは、まだカストロ君。


脱落者はアレクサンドラがちょっとびっくりしたくらいで妥当かな〜
オーランド・ブルームことルークがまだ残ってるのが意外。


確かS5の時もエリオットのこの回のパフォ見るまでは、流し見してたんだよな〜
みんな上手いね〜って感じで。
で、台所やってるとき↓コレが流れて釘付けに。

ここからはドハマリしちゃって。
あれから丸2年まだまだハマってマス。