アメリカンアイドル トップ24

トップ24が決まり、鑑賞!!
今年は過去最高レベルという噂なのだけど、どうだろう?物足りないぞ!!という感じ。
もう私はシーズン5以上に盛り上がれないのね・・・。


今回のいちおしはアマンダ姐さん!
ロッカーな訪問看護師さんで、今まで見た中で1番かっこいい女性。

12ガールズ

シビレマス


予選もかっこいい♪




男子はレゲエ風味のカストロ君かな。
なんだか可愛い

なんとなくバッキーみたいな位置になりそう




他はオージーマイケル・ジョーンズとか16歳デイビッド君とかフィリピンっ子とかが上手いとは思うけど、まだまだ応援したい気持ちにはなってないな〜


脱落した4人のうちのコルトンが予想外でびっくりしちゃった。
そこそこ良かったし、もっとヤバイ人いるでしょー