太陽のトマト麺


画像でかいな・・・


今日は母に来てもらって、私はスポーツ医科学センターへ。
先日から腰まわりのリハビリしてんのよ。
おっぱいあげて、原チャリで新横浜までかっとび。
近いかと思ってたけど30分かかっちゃった。
着替えてリハビリ開始。
終わってから、連絡いれるとまだぐずってないとのことで
阪急に寄ってお昼ご飯を。
1人でラーメンも慣れたなぁ〜(悲)


ということで本当は「よってこや」が良かったんだけど
なんと無くなってて代わりに「太陽のトマト麺」なるラーメン屋が出来てました。
たっぷりのトマトとチーズがのっててうんまい。
でもこれってラーメンじゃないよな〜


これにしめて次のリハビリもお昼に何か食べて帰ろうっと。