ダイノジ




先週で1ヶ月。
順調に体重も増え(1.2㌔増)特に問題はなし。
少しずつ私を認知してきて、首も強くなってきて抱っこも楽になってきた。
腰のこともあるので、あまりしてあげてないなー
最初の1ヶ月目が一番大変だと聞いたけど
このくらいだったら育児って楽勝?なんて思ってしまう。甘い?
体調はあまりよくはないけど、一日中家にいるのは慣れてるし
夜寝れないのも慣れてるので、以前と生活はあまり変わってない。
家事も前と変わらず手抜きだし。


だんだん夜はしっかり寝て、昼は起きててぐずぐずというパターンに。
おっぱいをしっかり飲まないから1時間もすると欲しがるんだよねー
私もぐずるとすぐにあげるのもいけないのかも。
これはやばいというまで泣かせていいらしいので泣かせることにはストレスは感じないけど。


少しずつ成長してるのを見るのは楽しい♪