いまきてる

先々週たまっていた風林火山を一気に見たら、きたねーこれ。おもしろすぎて寝ても覚めても状態。いっそ昨日の信玄公まつりにいっちゃおうかと思ったもの。残念ながら体調もあってレポ読んで満足しちゃったが。数週間後の開催だったら行ってたね。
信虎追放までの1クール分を消しちゃったのがくやまれる。見直したーい!
スタパも気になる今日この頃。ま、大河で人生変えるのも組!までにしとかないと♪


アメリカンアイドルも一応見てるけどイマイチ。トップ12揃ってもCD欲しい人がいない…メリラキうまいが楽しみではないんだよねー
そういう意味では今回アレンジを酷評されたブレイクが一番よかったな。でも落ちて惜しい人はなし!


海外ドラマも何気に殺伐したのがおおく、ほとんど見てない。が、モンクをこないだ久々に見たら大爆笑。癒やされるな〜。


携帯からでした。