どしゃぶり

朝、ドア開けたらどしゃぶりでびっくり。
いつ何時でも原チャリ通勤なわけで、びしょびしょになってしまい
仕事が終わる頃にやっと靴下が乾いたな〜と思ってたら
帰りにまたぬれてしまった。
やっぱり年中サンダルはきついか(笑)
底上げしてもなかなかしっくりくる靴がないので
他の靴ってのが考えらんないしなー。
ということで、すっかりぐったりしちゃって調子も悪いので
さっさとご飯食べてあとは寝るだけになってます。
そうそう夕飯にコストコで買ったマカロニ&チェダーチーズの
マカロニだけを使って、ベーコンとたまねぎとベジミックス入れて
クラシコソースつかったら、小学校の給食で出たグラタンになった!!
マカロニ&チェダー給食はそこにパン粉を揚げたのをまぶすんだよねー
お子様にGOOD!