CD買った

Taylor Hicks

Taylor Hicks

テイラーのデビュー・アルバム!
テイラーらしいけど、やっぱ音だけで聴くと魅力はダウン↓
でも、曲はいいので聴けば聴くほど良くなりそう。




DAUGHTRY

DAUGHTRY

悔しいかな、ど真ん中!
私の好きな”ベタなロック”って感じ。
最初から鼻歌いきまっせっ!!
声も曲に合ってて、クリス自体はあんま好きじゃないけどこれは良い!
多分旦那も好きだと思う。
ドライブのお供だね。



Queer As Folk

Queer As Folk

サラッと一度聴いただけだけど、1よりは落ち着いてる気が。
その辺はドラマと一緒で、1の弾けた感じがなくなってるのかも。
仕事に両方持っていって聞いたけど分かる人には分かるのね(ゲイ系だってこと)



Bleacher Bums [VHS]

Bleacher Bums [VHS]

これとQAF3も一緒に購入。見るの楽しみー♪