エキストラ

念願の三谷芝居。
ちょっとした縁で見に行くことができた。ありがたいことです。
でも下手したら楽屋にまで案内されるとこで
へたれなワタシとしては辞退させてもらったんだけどね。


登場人物は30人弱。
いくら群集劇が得意といっても半分くらいは
目立たなかったのでもったいない。
その中でもやっぱり大物俳優というのは
ちょっとしゃべっただけで場をさらっていくんだなぁと
伊東四郎を見て思った。
三谷さんらしく面白かった。


あと、今マイブームなのが角野さん。
というか、モンクの吹き替えやってるから
ってだけですごく反応してしまった。
役的にも神経質っぽいのでそのまんま。
モンクが目の前にいる〜って感じで嬉しかった。
出来れば日本版モンクやって欲しいくらいだ。
舞台でもTVでもいいから。