QAF S2 鑑賞開始!

S1の鑑賞が2周目終わってそのまま1話だけ。
というか、121,122,201の流れって結構きつい。
ジャスティンはプロムでのことも覚えてないんだ・・・
マイケルはデイビィッドと別れちゃった(にしても早速いい男捕まえてるし)
そしてブライアンが急に気になってきた。
っていうか、マフラーを肌身離さず&毎日ジャスティンの病室に行く(誰も知らない)
この2つにやられた。
オマエスデニアイシテンジャン。とかつぶやいた自分。
うわーこの先最終シーズンで愛の告白するまでやきもきしそ〜〜楽しみ〜〜♪
切ない恋ってたまんないね!


S1で思わず何度も見てしまったのがキングオブバビロンの回。
デイビィッドがたまらんかった。
やめてーというマイキーの気分にもなったけど
自分の彼氏がモテモテでちょっと嬉しい、みたいな。
モテモテな自分にやきもちやく彼が可愛い、みたいな。
にやけまくっちゃった。
あとエメットには笑いまくりで。演出上手いよな〜