キングオブバカ

という称号をテンチョーから頂いておるわけですが
最近、脳関係の占い?をやったら「ホントにバカだなぁ」と
自ら深く反省するハメに。
友人のブログで紹介されてたのはこちら↓


うさ脳
http://www.nimaigai.com/howto.html
「うさ女」まぁそんなもんだろうと。


右脳左脳診断
http://www.kasoku.net/shindan_01.html
「直感ですばやく答えて下さい」通りにやると
はっきりいって質問の意味が分からない。
結果は極端に右脳


そういやおとといのこと。
受注で500円割引の人の計算が出来なかった。
なんどやっても最後25円多くなる。
あきられたけど、自分でもあきれた。
学生の頃はどっちかというと数学は得意で
計算出来ないーという子が理解できなかったけど
お金の計算は出来ない、ということにやっと気づいたみたい。
お前の財布はザルだって言われてたんだった。
気をつけねば。