書くことねぇなー

ちょっと開いちゃった。
先週風邪を引いてから、なんとなく放置。
相変わらず、ドラマを見て過ごす毎日。
そうそう、QAFのS1を見終わってから最初から見出したら
「やっぱ続きが見たい!!」とポチッとしにカートを覗いたら
すでに割引が終わってた・・・ガーン・・・。
うーん、S2,3が25%引きだったんだよな〜〜失敗。
次のを待つか、その内待ちきれなくて買ってしまうかは
ワタシの熱次第ってことで。


いや、待ちきれないかも。
いやいや、書いてるうちに盛り上がってきたかも。
JPでS2だけ買っちゃおうか。
そうだそうだ、2つ一緒に買おうと思うからダメなんだ。
イエイ、買っちゃおうっと!
で、ついでに激安の「ゾルタン☆星人」買っちゃおう!
イヤッホーイ!←バカ


ちなみに本当に一行づつ盛り上がってるんだなぁこれが。