昨夜からドラマ漬け 一言感想

●アメアイグループ審査 久々にブレナの炸裂見た
●OZ ビーチャーカムバック!怒れるシリルがかっこいい
●SFU  やっぱラッセルやられちゃったか・・・キース面白すぎ
●DRコトー 1話から最高の出来 鳴海先生の声がこれまたむかつく
名探偵モンク 最初の5分でモンクにやられた 大好き!
チャングム 才能がありすぎる人は国の財産だね ジョンホ嬉しそう
●QAF  5,6話一気 最後まで見たら1話1話感想書きたいくらい濃い



定番のドラマは全然見てないけど挑戦してみた
海外ドラマ検定





+++ 海外ドラマ検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 51点

全国順位(10月15日 23時現在)
916位(4279人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
           0_________50__________100%
SF/超常現象     ■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクション       ■■■■■■■■■■■■■■
シリアスドラマ     ■■■■■■■■■■
青春/恋愛/コメディ  ■■■■■■■■■■■■
ミステリー/サスペンス ■■■■■■■■■■■■
雑学          ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「海外ドラマの玄人クラス」
海外ドラマはよく見るけど、細かいことは覚えていない。そんなところでしょうか。いいんです、今のままで。これからも海外ドラマをご覧ください。そして、周囲の人たちに海外ドラマの楽しさを伝えてあげましょう。みんなの人気者になること間違いなし!
あなたは1950年代から70年代のドラマに強いタイプです。若い人たちに往年の名ドラマを教えてあげてください。きっと話が弾むはずです。
あなたはSF/超常現象ものに最も興味があります。最近でしたら『LOST』がオススメです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


意外と点数良くてびっくり。
3分の一くらいしかみたことないのに。
「フレンズ」も「ER」も「CSI」も「セックスアンドシティ」も見たことないよ。
昔のドラマを覚えてるってことなんだろうね。
「V」はまた見たい〜〜