これまたご無沙汰

夏休みも終わり仕事が始まってます。
何してたんだ?って感じで、休みは終わっちゃったい。
2週間も生理が続いちゃって、病院行ったらポリープがあったり
はたまたもしかしたら流れちゃったかも・・とか
この2週間何やっても眠かったのは貧血だったからなのかもとか
まぁそんな感じ。
ネットもあんまりやんなかったし
ただひたすら寝て、漫画読んで。
楽しみにしてたジャンボリー中継も完全に忘れてた。

あ、昨日めったに見ないバラエティ見てたら
来週のゲストにヤスケンが!!
「獏のゆりかご」Tシャツ着てたトリビアの人が
映ってたからまさかと思っていたが。
ここ最近では一番の楽しみだ!
そうそう、あと音尾くんの舞台も見に行った。「しあわせのつぼ」
面白かったし、ちょっと泣けた(おじさんのシーン)
でも、最後の最後でジュンちゃんが都合のいい女になっちゃって
納得いかなかったわ〜。
私だったら許せん!!とか言いつつ帰ってきた。
大泉さんおすすめの矢場とんのみそカツも食べて満足でした。


■最近買ったCD

エリファンなら「HOME」で泣けますな。
他もスタンダードなカバーが多いので聞きやすい。
ねっとり。


Back To Basics

Back To Basics

MTVアワードで度肝抜かれたので。
いいっす。好きっす。