イングランド戦のBGM

Nap’in Pop!

Nap’in Pop!

iTUNEのフリーダウンロードで気に入ったので
アルバムも購入。もちろんiTUNEで。
最近買いすぎだけど、昨日給料日だったし。
これからの夏のドライブには最高!って行かないくせに。


日本が敗退して、これでやっとサッカー観戦に専念できます。
楽しみ〜〜というわりにはしっかり見れてないのよね。
時間が悪いや。
ベスト16が揃って、ドイツとアルゼンチンがベスト8。
私の予想はこのドイツとアルゼンチンのどちらか勝ちあがった方が優勝ということで。
相方はイングランド
応援はもちろんドイツとオーストラリア。
キューウェルってイルハンに似てるかな?
テンチョに言われたんだけど・・・
相変わらず、ノイビルはユニ出しで可愛さ倍増。
意外と盛り上がらず、サッカーブログ書いてませんや。


・・・
イングランド勝利。
ほとんど見てなかったけども。