音楽

■今日届いたCD


Do I Make You Proud / Taking It to the Streets

Do I Make You Proud / Taking It to the Streets

ご祝儀用
テイラーが歌うからなんとか聞けるけど
厳しいデビュー曲。
うん、エリがTOP2に残らなくて良かった。


ちなみに、KATのは買わない。



Part of Me

Part of Me

2chで、話題に上った「ワールド・アイドル」優勝者。
AI1で優勝したケリー・クラークソンなど各国のアイドル優勝者たちの
中から更に投票でアイドルの頂点に上ったのがこの人。

「えっと・・・おばちゃんですか?」と思ってはいけない。
歌唱力抜群、様々な声色を操れるロックなお人なの。
kurt nilsen beautiful day - YouTube
声と容姿のギャップに仰天。
U2があんまり好きじゃないから、最初聞いたときは好きになれない声だなぁと
思ってたけど、他の曲聞くと(自分の曲?)いい感じ。
相方が気に入ったので購入。
ちょっとクリス似の声だけど、こっちの方が断然イイ!
アルバムもイイ!!



thank you

thank you

耳に気持ちよく、聴きやすく、好き。
日本語が邪魔にならない感じ。




■気に入ったCD
最初あんまり好きじゃなかったんだけど
毎日聞いてるうちに好きになってきた一枚。

Solid Surrender

Solid Surrender

気がつくと鼻歌。