音楽

今日届いたCD。


American Idol 5 Finalists: Encores

American Idol 5 Finalists: Encores

やっと届いた♪
ヘボいラジカセで聞くしかないけど、やっぱりCDで聞くのが嬉しい。
感想は前に書いた通り。



Collection

Collection

エリオットが一番好きな人。
なるほど声質がそっくり。
エリの方がシャープで個性ある感じ。
聞けば聞くほど味が出そう。



Get Lifted

Get Lifted

先々週、ラジオでこの人の曲が流れたんだけど
どうしてもエリが歌いそうな曲だーー!としつこく言い張って
「誰だっけ?コレ?」
ジョン・レジェンド
ジョージ・ベンソン?」
ジョン・レジェンド
「う〜〜ん、エリオットが歌いそうだなぁ〜〜いいなぁ〜・・で誰だっけ?」
ジョン・レジェンド
・・・・
と3回くらい同じ会話をしてしまったので、とりあえず買うかと買ってみたらば
途中まで聞いてテンチョーが持ってるのに気がついた!
何度か聞いてるのに・・・



HORIZON

HORIZON

相方用。まだ聞いてない。