音楽

音楽漬けの毎日。
AI効果なのか、仕事場でジャズを聞きまくってるからなのか
もっといろんなアーティストの曲を聞いて
お気に入りを見つけたい!そんなキモチ。


音だけで聞くとグッとくるようなのってあまりないんだけど
最近ググーーっときて「好き!」と言えるのを見つけました。
語彙がなさすぎてランディみたいに「良く分からないけど、好きじゃない」とか
「すごいいい!DAWG!!」みたいな感想しか言えないんだけど
この2枚は、「なんか分からないけど、イイ!!」のです。
今までにこう言う気持ちになったのは、レニグラとエリオットくらいだわ…(聞いてる音楽があまりにも少ない・・・)


■ジャズピアノ編

ジ・アメイジング・バド・パウエル Vol.1

ジ・アメイジング・バド・パウエル Vol.1



Same Mother

Same Mother


テンチョーがそれこそたくさん聞かせてくれる中でのお気に入り。
どちらも楽しくなる!体が勝手に動く!
こないだの旅行でライブに行ったテンチョーがマブになったという?
ジェイソン・モランは2人で大興奮しまくり。
ライブ行きたいー!



あとやっとITMSで「BIG PLANZ」のfeaturing ELLIOTT の曲だけ購入。
Big Planz | Sound Doctrine | CD Baby Music Store
↑視聴できます。
この人たち、AIのステージ見に来てたね?ママの隣に座ってたね?