今シーズンのドラマ

小早川は生理的にダメだった。
神サイは見たかったけど一度逃したらどうでも良くなっちゃった。アメアイと被ってたし。
時効警察は一話のみで止まった。PCに録画してたけど、抜けたりしたので後半はどうでも良くなった。
最終的に最後まで見たのはアンフェアと西遊記でした。


アンフェアはやっぱ安藤かーって感じで。
眼鏡おじさんとかおるちゃん、安藤の3人の中だとは思っていたけど。
結局雪平のお父さん事件の犯人は分からなかったのね。
ラストにおじさんが、もみ消した…とかだったらこえーのに。
毎回見出すと面白かった。


西遊記はね・・・正直面白くないの。
映画化も「ええー?金勿体無いー!」だし。
視聴率は高かったみたいなので、作っとけというテレビ側の思惑なんだろうが。
キャラはまぁまぁ良かったんだけど、演出が最悪。
中国の武侠ドラマ見ちゃうと「なんで日本でこれが出来ないかなー?」と思ってしまう。
アクションから、シーンのつなぎから、カメラ割りからなにまで。
録画したのを夕方用事しながら見てるので丁度良かったかな。
すげーうざい悟空だったけど慎吾ちゃんはやっぱすごい。
だって悟空にしか見えない。あの局長やってたとは思えない。
映画じゃなくって舞台で見たら、あの迫力が生きるのでは?


来シーズンは、トヨエツ弁護士ドラマとクロサギマチベンを見るかな。