本家サイトが消えました

入金締め切り日を一週間過ぎて、即効消されてしまいました…。
もしかしたらカールブログも無くなってしまうのかもね。
今まで長らくご愛好いただきありがとうございました。
これからは、もうここかブログでしか活動はしないのでは
ないかと思います。
まぁ今の世の中、新しいツールが沢山出来てるので
サイトという形に囚われなくていいのかもね。
ここやってからはほとんどサイトはいじってなかったし。


サイトを作りたい!と思わせるようなお熱を上げる人が出来れば
また作るだろうし、このまま盛り上がるのかもしれないし
コミュニティーサイトなどにもぐるのかもしれないし
その辺はまったく先の読めないことなので、予言も断言もしません。
よくよく考えるとここに来てから2年間よくこの形態で続けられたなぁと感心。
全然飽きてないし、今のところ辞めるつもりもないので継続予定。


・・・W杯の時にまた異常に盛り上がっちゃうのかな?(笑)