一気買い

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

2時間弱プレイ。
視点を変えるのにスティック使ったことないのでやりにくい。
画面が思った以上にプラズマテレビだと汚い!カクカクしちゃってる。
まだトマトやっつけてパレード見ただけだけど、どうなんだろ?
10時間くらいやらないと世界にもキャラにも操作にも慣れなさそう。
というか、2時間使っちゃうのって今やもったいないとか思っちゃう。
でもやり始めると止まらないんだよねー
主人公の声やら顔がジャニーズっぽいね。
将軍がジャックです。



ココ最近MTV系ばっかりかけてて気になったので。
「BAD DAY」はアメリカン・アイドルでも落選者のテーマソングにもなってるので
すごく耳に馴染んでた。
まだちゃんと聞いてない。


Back to Bedlam

Back to Bedlam

小早川の挿入歌で有名な「your beautiful」が入ってるので。
とりあえず買ってみた。
どっちもおんなじ雰囲気だな。


Beyond the Sea

Beyond the Sea

これは買わなくて良かったかも。
シングル曲がいいんだけど、アップテンポは別にーって感じだった。
「この人はバラードで聞きたい。」相方談。