アメリカン・アイドル 12

今週もやってまいりましたアメリカン・アイドル
気になっちゃって夜も寝れねえってなもんで
待ち望んでたよ。ネタばれ見ちゃったけど・・・(笑)
でも今日は私の体調が悪いのもあるのか、テンション低くて
全体的に盛り上がってなかったように見えた。
今までで一番ノリ悪かったよね??


ただいま、4人目の落選者ギディオンが決定。
ペプラーが言うように、ケビンが落ちると思ってたので残念。
ネタばれ見ててもケビン落ちるだろってさ。
エイラ(前回エリスとか書いてた)はもらい泣き。
今までの人が落ちても笑ってたのに比べて、素直で好印象。
ウィルは見てるとそうでもないけど、
音だけ聞くとサラッとしてて個性がなかったかな。
ケニックは今までの中で今回は良かったと思ったけど酷評されちゃった。
まぁ一番苦手な人でもあるので消えていいでしょう。


トップ12に呼ばれた順番が得票数順なんだろうか??
それだったらケビンよりもエリオットが下って納得いかねーー。


今回のベストは
1 テイラー&マンディーサ 29歳コンビ 魅せつけるなぁ〜
2 バッキー&メリッサ 田舎もんコンビ 声好き!すげー応援しちゃう!
3 エリオット&キャサリン 良い声コンビ 相変わらずの安定


エリックは前回超良かったので、今回は拍子抜けた。
もちろん良いんだけど、サイモンと同じ評価でした。
次回はスティービー・ワンダーが課題らしいので楽しみ♪


どうもサイモンとライアンの喧嘩がゲイの痴話喧嘩に見えちゃうこのごろ。
だって「サイモンが夢に出てきた」とか「ライアンが卑猥で」とか。