K 

k-official.com
Ch変えてたらちょうど生中継やってたので流し見。
実は昨日CD頼んじゃってたんだよねー
韓国ミュージシャンのCD買ったの初。
相方も好きだし、シングルの曲全部好きなので。
韓国人が歌う日本語の曲ってなんか好き。
発音が可愛くて。
遡れば、チョー・ヨンピルの「釜山港へ帰れ?」にときめきを感じてたこともあったのです。
って一体いくつのときだ??
ライブではしつこく混浴の話してたのが好印象。
歌は…CDでちゃんと聞こう(笑)



そういやさ!KとかピとかRAINとかって検索しにくくない!?
ヒット数多い割りに、目当てを探せなくって腹が立つ。
だから前にピ可愛いーなんて言ってたけど燃料不足で
「いいや別に」ってなったんだよね。