アメリカンアイドル

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/index.html
いやーもちろんオリンピックでも盛り上がってるけども
やっぱりアメリカンアイドルでしょ。
今日も面白かったよ〜ん。
今回は最終選考の24人を選ぶまでで
グループ組まされて喧嘩したり
コウモリみたいにあっち行ったりこっち行ったり
仲良く皆で落選したりと
やっぱ「アサヤン」だなぁと思ったわけ。
モー娘。やケミストリーのオーディションのときは
本当に毎週楽しみだった!
今までで見たことがない人がひょっこり出てきたり
癖のある人が落ちたりと
ここまでくると、個性だけではダメなんだね。
ちょっと??な人もいるけど。


私のいちおしは銀髪のレイ・チャールズことテイラー。
サイモンは嫌ってるらしいが、もっともっと見たいのよ。
ライブあったら行きたいくらい。
確かにアイドルかって言われたらどっちかというと老人の部類だけどさ。
他は落ちてせいせいした双子の兄弟。つーか逮捕されちってんの!
カーボーイの田舎っ子は可愛いけど、あの演出って・・・思いっきり「ブローク山」?
エースはいいね、顔もいいね、多分最終まで行くね。
女の子は、最初に合格した子がイイ!可愛い!キャサリンだっけかな?
他は黒人の抜群に上手い子。
グループ審査でわがままだった子はどうも嫌ですな。
早く次回が見たいー!


おっと忘れてた。
12BOYSに残った眼鏡の子。
チキン・リトルにそっくりですな。
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/
地方予選で初めて見たとき、まさかここまで残るとは誰も思わなかったろうな。