SFU

今回のSFUも良かった。
デイブはキースと仲直りしそう。
ネイトはちょっと揺れてる?
ユダヤ教のラビの女性に救いを求めてるようにも見えたなー
クレアは順調。ここ最近クレアが可愛くてたまらん。
フェデリコといとこの夫のシーンは笑った〜♪
嫁さんとの浮気を心配しててみてるこっちもドキドキだったのに
それかよ!!??みたいな。
フェデリコはデイブがカミングアウトした際にも
ゲイなんて言うな!となかったことにしたっぽいのに、
最中見ちゃって大丈夫か!?(笑)
ルースはねぇ、どうしたらいいんだろう?
見てると孤独で悲しくなる。
自分から心を開かないし、ニコライにディナーを断られて
寂しいからって友人を誘ってんのにイライラするし。
妹はクレアに「拒まないで」って言ってたけど
話したら話したでまた言い争いになっちゃいそう。
どうすればいいんでしょうねー