金曜夜

最近の金曜夜のスケジュールは
9時から11時までうたたね。
11時からチャングム
12時からOZ。
今日のOZはめちゃくちゃ面白く興奮して寝れまへん。
すごく眠いけど。


昼は美容院。
またもたとえようのない髪形に。
いや、ホント見ても分かんないんだけど
一度私の髪を触って見てよって言いたくなるくらいの。
クールで下世話な話をしない人がフィギュアの話で
「○田君って○モっぽいよね。ってか皆ホ○っぽいよね、フィギュアって」
と言われ、ああ〜どこの男も一緒だなぁって思っちゃった。
店長も相方も同じこと言ってたし。
ってか「そう見えるかもね」なんてサラリと流す私が
誰よりも強くそう思ってるんだけども。


あ、女子スノーボードなんとかすんげー面白かった。
うたたねしてても面白くて見ちゃったよ。