大晦日

早いことに2005年もあとわずか。
また今年も総括してみよう。


今年を表す漢字・・・”録”


先月くらいまでは”祭”でしょ、と思ってたんだけど
ここ2、3日改めて考えてこの文字に。
とにかく毎日毎日レコーダーがフル活動してたんすよ、この一年。
いまだ古い機種で、容量も少ないので
撮ったらすぐ見て消すかまとまったら焼いて、の繰り返し。
特に今年はドラマ三昧だったので、録画しない日はなかったし。


いや、普通に考えたら今年って年は、新しい仕事をしただとか
マンション買っちゃっただとか、カールを飼ったとか
そういうことが一番にあがるんだろうけど(笑)


あいかわらず、どうでしょう&新選組!はずっと好きです。
ずいぶん落ち着いてきちゃったけどね。
今の一番の興味はシックス・フィート・アンダーの続きだったり。
そんな感じです。
何かに向ける熱がない分、日記にもあまり書かなくなっちゃったし
ちょっと寂しいかなぁとは思ってるけども
無理に書いたりしないで、長く続けるようにしたいかな。


では、皆様来年もよろしくお願いいたします。
今夜は相方が格闘技を見るので、紅白は録画して
私はPCでシックス・フィート・アンダーか山田家を見ます。
おやすみなさいませ。