シックス・フィート・アンダー 一挙放送

1〜3話まで見た。
いやーこのドラマほんっとうに面白い!
作ってる人が「アメリカンビューティー」の脚本家だというのも納得。
繊細かつ微妙でブラック(葬儀屋が舞台だってのがものすごくブラック)
シリアスすぎて笑っちゃうの。
私みたいな辛いときや泣きたいときに転じて可笑しくなってしまうという
複雑怪奇な性格をしてる人には絶対お勧め。っているか?
お母さんは最初の方はヒステリーなんだねぇ。
通夜に突然「私、浮気してたのよ!」と白状したり
競馬場でいちゃつくカップルに「一人寂しく死ぬのよ!」と叫んだり
なんか可笑しくって毎度笑っちゃう。
何度吹いたか分からん。
兄ちゃんパートはそんなに可笑しくないからね(ネイトが一番まともか)
ちょっとずれてる人たちの話というよりも
多分この人たちの方が普通の人間の感覚なんだろうな〜と。
フェデリコって子供が生まれたからハイテンションなんだと思ってたら
最初からハイテンションだったのね・・・
お父さんイカすなぁ


相方は隣でPCしながら見てたけど時々吹いてた。
ヒステリック母ちゃんがあまり好きじゃないみたいだが。