”ロン”毛に弱い

fandabie2005-12-03

う〜ん、やっぱりロン毛なのかなー?ツボは。
午前中の談話で「ハリポタの子が180センチ越して、やけに
良い男になってた、とラジオで言ってたよ」と聞かされ
昼休み中に検索してたんだけど・・・キタわけですよ。
可愛くってねぇーまるで少女マンガの王子様のようなわけですよ。
昨日のテレビでやってた秘密の部屋も蜘蛛追っかけてるときの
「うげぇ」って顔がたまんなく可愛く見えちゃうしさ。(それはロン毛ではない)


子供の頃にちょっと変な顔の方が大人になってから
良い顔になるって言い伝えは本当だって思ったくらい。


ホント、この画像は可愛い。


そういえば、原作ではロンって最初からのっぽじゃなかったっけ?