スカパーのアンテナ設置♪

マンションの共聴システムで見れなかった
チャンネルが見れるようになった♪
HDDも整理して、色々見るんだい!
昨日はまずLOSTの4話を視聴。
途中からだけど面白くなりそう。
シャープは日曜から始まるそうなので
きっちり撮っていこうかと。
DVDも欲しいんだけどねぇーーーちょっと思案中。


そういや先日、仕事から帰ってからチェロを弾いているときに
相方が帰ってきたときの会話。
(小曲集をかたっぱしから弾いている私に)
「なんでそんなに曲が変わるの?」
「難しいのばっかだから弾けるのを探してるんだよ」
「すぐ変わるからイライラする」(一小節弾いてすぐ変えるからってこと)
「だってシャープがついてるんだもん!!」
「・・・シャープ!?シャープでしょ!??」
「何が?」
「シャープだろ?」
「何を言ってるん?」
「前にシンチーのDVD我慢して買うって言ってたのってシャープだろ」
「・・・」
「あーたが好きで俺が見たことないのってシャープじゃんか」
「・・・するどいね」


すっとぼけようと頑張ったけど無理でした。
ってかするどいよなぁ。