笑傲江湖 5・6話

うーーーん、話が飛びすぎちゃって理解不能なことが多すぎ。
変に景色を映しすぎで、間が空いちゃって寝そうになる。
アクションは今までの中で一番見ごたえあるし
話も動けば面白いのに、展開がおかしいんだよねぇーー
いきなり林平志が誘拐されてたりさー
これは今回のために編集されてるわけじゃないよね?
確か完全版だったと思うけど・・・
なんとなく映画「セブンソード」が浮かんだ。
多分原作を知ってる人が見れば十分に補完できるんだろうけど
知らないと訳が分からないという感じ。
その点、射都英雄伝天龍八部も原作知らなくても分かりやすくて
面白かったんだよなぁ〜〜
景色もストーリーの一部で本当に素晴らしかったし。
笑傲江湖は「いいよ、そんなにしつこく映さなくても!」って思っちゃう。
でも、まだまだ見るよ〜