最近楽しいかい?

店長に「つまんないなー。最近面白いことあった?」と
聞かれたので「昨日のどうでしょうはめちゃくちゃ面白かった!」と
言ったら「そうでなくて」と笑われた。
そしてちょっと経ってふと思い出し
「こうやってレニグラを鼻歌しながら仕事できるのってありえないから
すっごい楽しい!」
と言ったら「それもちょっとねぇ」と言われた。


そういや、ここ最近はどつきかましたいくらいのハマりがないので
あちこち手をつけてるのだけど、もうこのまま行くのかしらん。


前にスカパーの「エンジェルス・イン・アメリカ」撮ったら運よく
イアンのショートドラマがついてきて、ちょっと感動しちゃったんだけど
見ると「ああ〜あんなに興奮することはもうないなぁ」と寂しい気持ちになっちゃった。
珍しく素の状態で久々に見たのですんげー老けててびっくり。
というか、ヅラ使ってないからなんだけど・・・
最初は「世界一のハンサムなんつって盛り上がってたよなぁ」と
恥ずかしい気持ちになってたんだけど、見てるとやっぱり可愛いの。
声と顔のギャップがたまらない〜〜。
顔と頭のギャップがたまらない〜〜。
とやっぱりマニアック心をくすぐったイアンなのでありました。


まぁよく考えるとイアンだからこそ、
きゃー可愛いー
声がたまんないー
とか書けるんだけど、それがヤマコーとか大泉さんとか
多少メジャーになってくると見に来るファンが確実にいるのが分かるから
書きにくいし、心の中に留めておこうってなるんだよね。
で、書けないとなると気持ちまで抑えてしまうので
普通に好き♪って感じになってる。
まあその温度がちょうどいいし、思ったよりも長くファンを続けてるしね。
浅く長く、濃く短く、って感じやね。