全然足りない!

今日は友達がうちに遊びに来て、
10時から6時まで「ノンストップおしゃべり」
15年前からの付き合いで、一番しゃべったんじゃないかな。
新選組!も水どうも好き!ってことで
8時間しゃべっても全然足りねー
むしろ最後の30分でエンジンかかってきたって感じで。
2人ともつぼが一緒だったり、お互いミーハーで
分かる分かる〜!ということが多い。
調べてみたら、運命星とか動物占いがまったく一緒。
携帯サイトの大泉さんの写真とか
どうDVDの大泉さんの服装とかでツボに入るのが一緒だし(笑)
いやー、面白かった。
ココ読んでるかな?
楽しかったっす!どうもありがとう〜〜!!
今度は四国にて合宿だっ!!
おっとその前に、どう祭りだね。